鉄コレ第9弾シクレGET!!

2008.12.30 Tuesday


第2弾以来久しぶりに箱で購入。
欲しいのは国鉄62系だが、そのほかの車輌もあればあったで良いかもしれない。
ポポンデッタさんで1000円だか1100円だかで62系が販売されていたので、激しく迷った。

定価以上はしても欲しいものだけ購入すると云うのも、ある種大人買いであったりする。
結局昼休みにジョーシンさんでポイントを使って2箱購入することにした。

ちょっとどきどきしながら中身を開けていくと、きれいにペアで並んでおり、
東武の順番になってパンタを確認すると、前パンだった。
何か地味なシクレではある。

もう一方の箱はバラバラに並んではいたが、一通り揃っており、編成とすることが出来た。
62系の裾の表現であるが、もう少しデフォルメしても良かったかもしれない。
台車とか床下機器を見ないと62系と気付かないだろーな。
パンタをGMのPS13にすれば、違和感が出てらしくなるかな。
コメント
コメントする