ももたろうラーメン(4)

2011.07.16 Saturday



今日のももたろす。

写真から看板を印刷してみました。
横幅は良いとして、高さ方向が足りないので、
またあした。
コメント
うなばらさん、こんばんは。
お住まいは夏は暑い土地柄との事ですが、如何ですか?

外壁を塗り、看板を付けたら一気にリアリティが増しましたですね (^_^)/
例の峠の一軒茶屋・・・でなく、一軒ラーメン屋になるのでしょうか?
ローカルの国道にもあったりします(笑)
  • by hmd
  • 2011/07/16 7:08 PM
hmdさん、いらっしゃいませ^^
いま気温は低いのですが、蒸してかないません(^^ゞ

これは審査をパスしたら、
桜の森で製作している、犬山橋のたもとのラーメン屋に
なる予定です・・・

下手すると木曽川にポイされちゃいます(^_^;)
  • by うなばら
  • 2011/07/17 12:20 AM
コメントする