名古屋Nゲージ運転会 2014年9月

2014.09.17 Wednesday

先月は台風でウヤだったため、テーマは8月からスライドして
9月のレイアウトシェアリングは、テーマ「非冷房」でした。

先月ですと、ぱっと153系非冷房車などが思い浮かびましたが、
今月は発売されたばかりの営団6000系がフレンドリーだったので
前尾灯のデコーダも入れて、マイクロ製も加え、6000系のみ
3編成で楽しみました。

KATOの顔がシュッとしているように感じますが、
レンズ周辺における歪みもあるので、割り引いて見ていただきたいです。



1列車はローカル線で環状運転させて、
2列車を間隔をあけ操作すると、タイミングがあえば
離合した6000系が、ローカル線を走る6000系としんよこ駅で
並走しながら進入する情景を見る事が出来てしびれました。

その他トピックスとして写真にはありませんが、
三角線の復活と、それを利用して非冷房の短編成が
温泉駅の乗り入れなど縦横無尽に走り回りました。

今月は4編成しか持ち込みませんでしたが、かなり楽しめました。
いろいろと欲張ってはいけないのかも。
コメント
先日は飲み会お疲れ様でした。
これに懲りずに、東京へお越しの際は是非また飲み会へ!w
  • by ふらっと
  • 2014/09/23 12:34 PM
ご返信遅くなり申し訳ありません。
また今度、次回は最後まで飲みたいですね。
  • by うなばら
  • 2014/11/16 2:09 PM
コメントする