Gフェス サマー2015に行ってきました

2015.08.16 Sunday

先週行われたGフェス サマー2015の展示の様子などを。


会場入り口から時計まわりに。


ふらっとさん、古舞田競艇場


へびあたまさん、砂防ダム下のガーダー橋(Bパート)


うしぷーさん、カオ電築堤モジュール


会津ヨシ!さん、芦ノ牧温泉駅


拙モジュール 留置線のある風景 ※写真:ボシさん
http://bosio.blog.fc2.com/


モロ娘さん、富山地鉄風モジュール


1500masaさん、国鉄時代ローカル渓谷本線の情景
今回、ホームへ続くモノレールが設置されているのに気がつきました。
みかん農園のモノレールとか乗ってみたいですわ。


芋さん、人生の楽園season2 豚舎


豚ちゃんたちがかわいい。


パケラッタ!!!さん、Yellow cake fields
隠しヤードとして使用しておりましたが、

こちらの怪しげな装置に興味津々な方も多数いらっしゃいました。


TOWNとれいんさん、山あいの駅、武田尾風


鉄道模型大好き人(TMD)さん、夏なのに冬!


UCCさん、下神明トリプルクロス
Gフェスのために建物のモックを作成。モデラーの良心を垣間見る事ができました。


からんださん、電鉄記念橋駅とその街並み
手前の複々線部分が萌えです。


shochanさん、桑名モジュール

shochanさん、竜飛海底駅ハーフ


ボシさん、 続・武蔵野環状線
今回グレードアップ部分のやぐらがかっこいいです。


 モロ娘さん、信越急行モジュール三題
右下手前の車両は、仮の台車を履いているという設定なんだそうで、

さびしい台車を履いています。
このまま休車となって仕舞うのか運命が気になる所。

検査庫をのぞくと、

ほこりっぽい窓ガラスがリアルです。
これで多分一周したと思います。

お次はミニレイアウトコーナー

UCCさん、ガード下の風景
架線柱まわりの精密感がたまりません。


ボシさん、星武(せいぶ)鉄道 秩父線 東正丸付近
ワンマン運転用のミラーがリアルです。


峠道にも「ボシミラー」がちゃんとありました!


 卓さん、京急押入線
説明不要 超有名ミニレイアウトです。


実際に拝見できて眼福のひと時でした。

最後に鉄ちゃん倶楽部

涼しげな清流が一服の清涼剤となっておりました。


駅構内の配線がたまりません。
 
コメント
コメントする