ポッカコーポレーション ふってふってゼリー コーラーアップ

2010.04.23 Friday

今回は2つ一緒に紹介します。

(1)ポッカコーポレーション ふってふってゼリー コーラーアップ

コーラ好きとしては期待して買ったふってふってゼリーは
外れでした(`ヘ´) プンプン。

味うんぬんよりもゼリーの食感が駄目。
ファンタふるふるシェイカーのプルンとした感触を味わった後では、
寒天みたいなぼそぼそした食感のゼリーでは満足できません。

のどごしに炭酸がはじける感じとかは面白いので
ゼリーの食感だけが残念でならない。

評価:☆

(2)チェリオコーポレーション なんちゃってコーラ

中身は至って普通のコーラ。味はちょっとチープで、
色が京葉線みたいな色になってますが。
チェリオからはチェリオコーラもリリースされているので
飲み比べてみたい。

なんちゃってシリーズは逆のなんちゃってをやって欲しい。
コーラの色と香りはするけど、醤油風味とか・・・

評価:☆
コメント
コメントする